2009.10.10 ブログ再開☆
これからたまにブログ再開していこうと思います。
先日部屋の片付けをした時、無音の中で作業するのはいささか寂しいなと感じTVをBGM替わりにすることにしました。
しかし、何の中身も無く自分の人生には何の役にもたたないクソ番組を意味もなくダラダラ見てしまい気付けば30分。
掃除に集中しようと音楽を聞くことに。
ちょっと掃除に臨場感を持たせようとIncubusの[Morning View Sessions] のDVDに決めた。
「よし頑張ろう!」
30分後、、、もはや掃除などどうでもよくなった。
ライブヴァージョンとレコーディングバージョン両方見てしまった。
合計3時間くらいの内容だ。
Incubusは俺にとっていつまでたっても世界一好きなバンドだし、ブランドン・ボイドは世界一尊敬するボーカリストです。
0.jpg


0 (1)


最近ものすごくポテチにはまっています。
何を今更という感じですが漫画「ワタナベ」の影響です。
こないだ久しぶりに読みました。
なかなか生温い感じの漫画で個人的に好きな作品です。
70726f647563742f373433363338393931632e6a70670032353000.jpg

昨日地元の友達の椎葉と河原町に1000円で飲み放題(ノンストップ)の居酒屋に行きました。
アイツは素晴らしい。
見かけによらず視野(世界観)がパノラマだ。
俺にないものを持っているしモチベーションを上げてくれる。
朝までなんやかんや語ってた。
なかなか充実した一夜だった。
寝不足だ。
寝よう。。。




「今日の一枚」
黒田アーサーに熱烈求愛をしたダンプ松本



 
2007.12.21 武士ビート
色々あって今東京行きの夜行バスに乗ってます。
仕事でですが久しぶりの東京なので楽しみです。
時間が無いから東京の友達に会えないのが残念です。
家出る時に革靴入れる紙袋的なものを探してて、彼女の紙袋置き場から無造作に紙袋を一つ取り出し革靴を入れて家を出てトボトボ歩いてたら1組の女性集団から冷ややかな視線を感じた。目線から察するに俺の下半身ぐらいだろうか、、、否、例の紙袋だ。
不思議に思い紙袋を見てみた。家を出る時はバタバタしてたので気づかなかったがじっくり見てみるといかにも女の子らしい感じのシンプルな紙袋だ。
だがあの冷ややかな視線を送られるほどの物では無いと不思議に思っていた俺の目に、ある英語が飛び込んできた。

「PEACH JOHN」

その時の俺の恥ずかしさと、後にそれを持って狂った街TOKYOCITYを歩く俺の惨めさは言わなくてもお分かりだろう。
そんな23歳冬。
今年もあと残り僅か。
来年は俺にとって大きな変化がある年になりそうな予感がする。

その前に一つだけ声を大にして言っときたい。

俺は下着マニアじゃねぇ!



2007.11.24 鬼バイ!!
世間は3連休まっただ中。

俺は今日も胸ポケットにショートホープを入れて職人たちを威嚇してます。

昨日は祝日で仕事が休みだったので25日に厚生会館で行われるファンキー農業の会場準備に行ってきた。

着いたら会場準備の方は人手が足りてて、急遽ビラ配りにかり出された。

ストレンジャーの山根くんとグルービースのはーくんと同じチームでした。

3人で渡された枚数は1500枚。

1人500枚。

鬼バイ!!

半分くらいで断念したけど効果はあったかな。

今日は直也が行ってくれてます。

おそらく同じことを言うでしょう。

鬼バイ!!


ITUNEみたいな感じでオンラインで音楽買えるやつを初めて利用してみた。

色々コピー回数とかの制限はあるみたいやけど少々割安みたいです。

PINKLOOPの「PINK FLAVORED POWER POP!!」を買いました。

4988008933031.jpg


ずっと買いたかったけど金が無くて今まで放置。

2ndはあまり好きじゃなかったけど今作は1stの頃のキュートでポップな感じに戻ってました。

でもやっぱり1stが一番大好きです。

でも3曲目のYou Are A Liar って曲はピンクの中で一番好きかも。

まさしく鬼バイ!!

すばらしい!



25日のファンキー農業俺たちと一緒に踊りましょう!!


2007.11.09 ORANGE
20071110134609
こんばんわ。何となくアンプを買いました。早く音を出したいです。
この言葉の意味はいずれみなさんにも分かるでしょう。どうもこんばんわ。僕です。
みんなが書いている通りめちゃめちゃ久しぶりにスタジオ練習しました。まだまだ課題はあるけどやってやれないことは無いって感じですね。とにかく精一杯楽しみますよ。

11月25日のファンキー農業、生まれ変わった俺らを見に来てください!

最近はJ-POPをよく聴きます。あとALAとRIDDIM SAUNTERは外せませんね。そういえば会社の先輩に教えてもらったサイトで主にJ-POPの新譜とかを無料でダウンロード出来るんですがまじで疑問です。こうゆうサイトの管理人は何を思ってどんな気持ちで手間暇掛けてこんなサイト作ってるんですかね。まぁどうでもいいですが。

ファンキーまでにアンプヘッド買いたい。金は持ってないけどプライドだけは持ってます。どうも僕です。
でわ


