この言葉の意味はいずれみなさんにも分かるでしょう。どうもこんばんわ。僕です。
みんなが書いている通りめちゃめちゃ久しぶりにスタジオ練習しました。まだまだ課題はあるけどやってやれないことは無いって感じですね。とにかく精一杯楽しみますよ。

11月25日のファンキー農業、生まれ変わった俺らを見に来てください!

最近はJ-POPをよく聴きます。あとALAとRIDDIM SAUNTERは外せませんね。そういえば会社の先輩に教えてもらったサイトで主にJ-POPの新譜とかを無料でダウンロード出来るんですがまじで疑問です。こうゆうサイトの管理人は何を思ってどんな気持ちで手間暇掛けてこんなサイト作ってるんですかね。まぁどうでもいいですが。

ファンキーまでにアンプヘッド買いたい。金は持ってないけどプライドだけは持ってます。どうも僕です。
でわ


20070906203708
完成しましたよ。あくまで仮ですが。大まかな所は作っといたのであとはみんなで作りましょう。うん!こんなのも好き!
よしかずに対抗して加藤フレームのプリクラを掲載します☆笑
2007.08.28 祝☆活動再開
お久しぶりです。そろそろみなさんの記憶からgiant erotic chairが消えた頃だと思います。そんな今しかないってことで僕たちは活動再開することになりました。新生giant erotic chairです。何が新生かって??まずメンバーの名前がかっこよくなりました。
まずヴォーカルギターがクロスギル晃輔。
ギターがイカリショルダー桐村。
ドラムがビート秀徳。
ベースがエムネム。
そんな僕らは何とか年内にライブ出来るように頑張ります。
冷たい目で見てて下さい☆

新曲も3曲くらい出来てます。
「マッスルボマー」「MISAWA GT」「キュイーン」
全部ハイセンスなタイトルですね。

それにしてもリディムサンターの新曲かなりかっこいい。全作よりはるかに良い感じになってるね。ちょっとalaっぽいとこもあるし。こうゆう音楽に憧れます。




2007.04.14 sumomomomomonouti
パソコンのモニターが潰れた。ショック。何か画像が常に乱れている。4年くらい使ってるしそろそろ寿命かもね。
次はちょっと金出して大きいモニターを買いたい。直也に対抗してサンニー(32インチの業界用語らしい)はいきたいです!
それと昨日ラーメン食いに行った帰りのコンビニでかなり可愛いパイオツカイデーのチャンネーがいて癒されました。

ゴールデンウィークはどっか行きたい!哲也よろしく
2007.02.28
先日、友達からアンチェインのライブ行くっていうメールが来ました。お誘いのメールじゃなくて報告のメール。そりゃないぜ!って感じでしたが素直に「いいですね~乳首立ってんじゃない?乳首おっ立って歩いてんじゃない?」と世界のヘイポー風に言ってみました。まぁ冗談はさておき俺も無性に行きたくなったのでチケット買ってしまいました。その日仕事やし行けるか分からんけど。3月3日京都MOJOです。まだチケット余ってるし一緒に行きませんか?そこのあなた!
31日にalaがMOJOに来るのでそれは絶対行きます。今宮城県で風俗にはまって消費者金融の常連の佐野孝彦風に言うと「ぜってぇ行くんだっちゅーの!」絵文字名を入力してください

さよなら
