2007.08.28 祝☆活動再開
お久しぶりです。そろそろみなさんの記憶からgiant erotic chairが消えた頃だと思います。そんな今しかないってことで僕たちは活動再開することになりました。新生giant erotic chairです。何が新生かって??まずメンバーの名前がかっこよくなりました。
まずヴォーカルギターがクロスギル晃輔。
ギターがイカリショルダー桐村。
ドラムがビート秀徳。
ベースがエムネム。
そんな僕らは何とか年内にライブ出来るように頑張ります。
冷たい目で見てて下さい☆

新曲も3曲くらい出来てます。
「マッスルボマー」「MISAWA GT」「キュイーン」
全部ハイセンスなタイトルですね。

それにしてもリディムサンターの新曲かなりかっこいい。全作よりはるかに良い感じになってるね。ちょっとalaっぽいとこもあるし。こうゆう音楽に憧れます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/9-393cce2c
