2007.04.14 sumomomomomonouti
パソコンのモニターが潰れた。ショック。何か画像が常に乱れている。4年くらい使ってるしそろそろ寿命かもね。
次はちょっと金出して大きいモニターを買いたい。直也に対抗してサンニー(32インチの業界用語らしい)はいきたいです!
それと昨日ラーメン食いに行った帰りのコンビニでかなり可愛いパイオツカイデーのチャンネーがいて癒されました。

ゴールデンウィークはどっか行きたい!哲也よろしく
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/7-f47e16bd
