2007.04.09 KIKIKIRIN
こんばんわ!日曜は選挙行く気満々でしたが真っ昼間から映画見ながら寝てたら結局夕方になってお腹がすいたから行くの断念しました。何て奴だ。国民失格です。
どうも非国民です。
とりあえずスピーカーが欲しいです。
こないだオーディオアンプは買ったのですがプレーヤーがパソコンなのであまりいい音がしません。
グッとくる低音を感じたいです。


そろそろライブとかしてみたいよね!早くスタジオに入りたいです。次入るまでにあと一曲仕上げよう。そろそろ本気モード突入です。
何か最近作る曲は前と全然雰囲気が違うから新鮮です。変化か、成長か、退化か詳しいことは分かりませんが、どうやらこれが今の俺が歌いたい歌みたいです。気になっちゃう感じです!
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/6-63111704
