2007.04.02 Square park
俺は曲を作りたい時とそうでない時の差が激しいです。最近気が付きました。作りたい時は仕事中でもギター弾きたくてウズウズしてるのにそうでない時は部屋の景観を損ねるから捨ててしまいたいくらいです。さすがにこの部屋に4本あったら邪魔です。
ということで今は春なのでとても曲を作りたい気分です。だから作っています。
今回はヨシカズとずっと言ってる1曲目っぽい曲を作ってみます。良い感じにアップテンポ。まるでメロコアのようです。こんなのもたまには良いじゃない?みたいな。
この曲が出来たら新曲は3曲。もう少しきばってたくさん作りたいものです。気持ちが乗ればってところですね。
やっぱり音楽は楽しい。歌って素晴らしい。さようなら!
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/5-6181ef54
