2007.02.28
先日、友達からアンチェインのライブ行くっていうメールが来ました。お誘いのメールじゃなくて報告のメール。そりゃないぜ!って感じでしたが素直に「いいですね~乳首立ってんじゃない?乳首おっ立って歩いてんじゃない?」と世界のヘイポー風に言ってみました。まぁ冗談はさておき俺も無性に行きたくなったのでチケット買ってしまいました。その日仕事やし行けるか分からんけど。3月3日京都MOJOです。まだチケット余ってるし一緒に行きませんか?そこのあなた!
31日にalaがMOJOに来るのでそれは絶対行きます。今宮城県で風俗にはまって消費者金融の常連の佐野孝彦風に言うと「ぜってぇ行くんだっちゅーの!」絵文字名を入力してください

さよなら
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/4-1c60d9b0
