2009.10.10 ブログ再開☆
これからたまにブログ再開していこうと思います。
先日部屋の片付けをした時、無音の中で作業するのはいささか寂しいなと感じTVをBGM替わりにすることにしました。
しかし、何の中身も無く自分の人生には何の役にもたたないクソ番組を意味もなくダラダラ見てしまい気付けば30分。
掃除に集中しようと音楽を聞くことに。
ちょっと掃除に臨場感を持たせようとIncubusの[Morning View Sessions] のDVDに決めた。
「よし頑張ろう!」
30分後、、、もはや掃除などどうでもよくなった。
ライブヴァージョンとレコーディングバージョン両方見てしまった。
合計3時間くらいの内容だ。
Incubusは俺にとっていつまでたっても世界一好きなバンドだし、ブランドン・ボイドは世界一尊敬するボーカリストです。
0.jpg


0 (1)


最近ものすごくポテチにはまっています。
何を今更という感じですが漫画「ワタナベ」の影響です。
こないだ久しぶりに読みました。
なかなか生温い感じの漫画で個人的に好きな作品です。
70726f647563742f373433363338393931632e6a70670032353000.jpg

昨日地元の友達の椎葉と河原町に1000円で飲み放題(ノンストップ)の居酒屋に行きました。
アイツは素晴らしい。
見かけによらず視野(世界観)がパノラマだ。
俺にないものを持っているしモチベーションを上げてくれる。
朝までなんやかんや語ってた。
なかなか充実した一夜だった。
寝不足だ。
寝よう。。。




「今日の一枚」
黒田アーサーに熱烈求愛をしたダンプ松本



 
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/15-6f98da7c
