上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.21 武士ビート
色々あって今東京行きの夜行バスに乗ってます。
仕事でですが久しぶりの東京なので楽しみです。
時間が無いから東京の友達に会えないのが残念です。
家出る時に革靴入れる紙袋的なものを探してて、彼女の紙袋置き場から無造作に紙袋を一つ取り出し革靴を入れて家を出てトボトボ歩いてたら1組の女性集団から冷ややかな視線を感じた。目線から察するに俺の下半身ぐらいだろうか、、、否、例の紙袋だ。
不思議に思い紙袋を見てみた。家を出る時はバタバタしてたので気づかなかったがじっくり見てみるといかにも女の子らしい感じのシンプルな紙袋だ。
だがあの冷ややかな視線を送られるほどの物では無いと不思議に思っていた俺の目に、ある英語が飛び込んできた。

「PEACH JOHN」

その時の俺の恥ずかしさと、後にそれを持って狂った街TOKYOCITYを歩く俺の惨めさは言わなくてもお分かりだろう。
そんな23歳冬。
今年もあと残り僅か。
来年は俺にとって大きな変化がある年になりそうな予感がする。

その前に一つだけ声を大にして言っときたい。

俺は下着マニアじゃねぇ!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/14-9b4a1eb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。