2007.11.24 鬼バイ!!
世間は3連休まっただ中。

俺は今日も胸ポケットにショートホープを入れて職人たちを威嚇してます。

昨日は祝日で仕事が休みだったので25日に厚生会館で行われるファンキー農業の会場準備に行ってきた。

着いたら会場準備の方は人手が足りてて、急遽ビラ配りにかり出された。

ストレンジャーの山根くんとグルービースのはーくんと同じチームでした。

3人で渡された枚数は1500枚。

1人500枚。

鬼バイ!!

半分くらいで断念したけど効果はあったかな。

今日は直也が行ってくれてます。

おそらく同じことを言うでしょう。

鬼バイ!!


ITUNEみたいな感じでオンラインで音楽買えるやつを初めて利用してみた。

色々コピー回数とかの制限はあるみたいやけど少々割安みたいです。

PINKLOOPの「PINK FLAVORED POWER POP!!」を買いました。

4988008933031.jpg


ずっと買いたかったけど金が無くて今まで放置。

2ndはあまり好きじゃなかったけど今作は1stの頃のキュートでポップな感じに戻ってました。

でもやっぱり1stが一番大好きです。

でも3曲目のYou Are A Liar って曲はピンクの中で一番好きかも。

まさしく鬼バイ!!

すばらしい!



25日のファンキー農業俺たちと一緒に踊りましょう!!


Secret

TrackBackURL
→http://20041122.blog93.fc2.com/tb.php/13-20641b70
